top of page
  • さいたま

昌平!!!!!!!!

Aqours が当たりません。はじめまして、〼研2期のサイタマと申します。最近はよくガルパとトラセを聴いてます。

いきなりプロデューサーかどうか怪しい書き出だしですが、シンデレラガールズが好きです。

今回は3月25日に行われた、SideM 3rd福岡公演に触れていきたいと思います。幕張初日から参加する2回目のSideMということで、曲予想なんかもしちゃったりして臨みました。

フェイバリットに踊らせて マ〜〜〜〜〜〜〜ジ〜〜〜〜〜〜?????2ndでやったソロはやらないという謎の思い込みをしていたので、聴こえた瞬間に席から飛び上がってしまいました。(ジャンプじゃないよ)3rdがMマス初参加の自分にとっては、回収できて嬉しかったです。

RAY OF LIGHT これがさぁ、、、、、、、、、、、、、、、聴きたかったんだよなぁ!!!!!! ライブ後、しばらくここの記憶がなかった。 虎牙道は野郎に刺さるんだよ、、、ラップ部分もカッコよすぎる。今後も沢山この曲をライブで聴いていきたい。虎牙道に関しては、漣のソロを回収するまで死ねぬ。 後、昌平!!!!って言ったら連番者に笑われました。

Secret! Playful! Drive! やるんかい!!!!不意打ち2回目。BD曲は、オリメンじゃないとやらないと思っていました。 これは静岡公演、冬の日のエトランゼ来ますね。行かねば。もちろん、いつかJupiterと一緒に歌うのが楽しみです。

自分は、3rdの幕張初日LVが初めてのMマスライブで、曲もアニメを見てから聞き出した新参もいいとこなので、3rdライブが発表され、各ツアーのアーティストが発表された時は、誰が誰で、誰が何の曲を歌っていて、曲がどういうものなか?それらを全くわからなかった私が、今こうやって感想を書いているのは嬉しいですね。今後もSideM、離れずに触れていきます。

余韻に浸った所で、次のイベントは、シンデレラ台湾公演です。まさかの現地参戦という慶應がかがけるグローバル化を地で行く我らがサークル、自分は初の台湾なので普通に楽しみやが。

次は、立花理香研究会の高菜さん、お願いします。

サイタマ

閲覧数:79回0件のコメント
最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • 慶應義塾大学 アイドルマスター研究会のTwitter
  • 慶應義塾大学 アイドルマ...の質問箱
  • 慶應大学アイドルマスター研究会
bottom of page