top of page
  • あぱ(7期)

7期会長就任の挨拶

旅路は果てしない 夢路に終わりはない

君と(君と) union!(union!)

ひとりじゃ届かない ひとりも手放さない

行こう we are all 〼研!



 慶應義塾大学アイドルマスター研究会の会長に就任いたしました、あぱと申します。これからも緩い雰囲気の〼研を続けていけたらと思います。よろしくお願いします。


 2月は多くのライブが行われましたね。私はデレ山形、ミリ10thAct-4、シャニ6th大阪に参戦しましたが、特にミリAct-4には多くの会員が参戦し、皆で”感動”を分かち合いました。いや、Act-4良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~。すみません、亡霊が出てきてしまいました。


 さて、私の代である7期は、コロナ規制が緩和されてきた時期に入会しているということもあり人数も比較的多いのですが、それぞれアイマスに対する熱量が非常に高い!(いい話!)そして一つ下の代である8期は、会員同士とても仲が良くて、これからのマス研も安泰だ~という感じです。よろしく頼むぞ、8期。

 

 過去ブログを読んだのですが、かど(4期会長)さんが5期~7期へと繋ごうとしてくれたバトン、しっかり受け取りました。私は8期、9期、そして10期へとそのバトンを繋いで行けたらなぁと思います!


目指せ、慶應マス研10th ANNIVERSARY!!

閲覧数:115回0件のコメント
最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • 慶應義塾大学 アイドルマスター研究会のTwitter
  • 慶應義塾大学 アイドルマ...の質問箱
  • 慶應大学アイドルマスター研究会
bottom of page