top of page
  • 同志氏

なんかいろいろ

はじめまして。会計をやっております、同志氏です。

さっそくですがここ数日の事を書こうと思います。

土曜日はミリオンライブのリリイベに行ってきました。

MS07グフと、MTG05夜想令嬢の昼の部です。

曲も全体的にいい感じでエモ曲多めって感じでした。

一曲ずつ書きたいのはやまやまですが、まあ長くなるので割愛。僕に口頭で聴いてくれよな。

さて、もう一つは、ミリオンライブのサービス終了です。

自分はモバマスを2012年の時にやめてしまった身であったので、しっかりとプレイしていたグリマスには様々な思い出があります。

コンテンツの終わりというものは、必ず訪れるものなのだなぁと噛み締めました。

ちょうどこの前、STAR ANISとAIKATSU STARSの解散ライブ(実質、アイカツとアイカツスターズのラストライブ)に行ってきました。アイカツというコンテンツの終わりを噛み締める、良いイベントでした。心の清算を行うという意味では、グリマスは清算するリアルイベントがありませんでしたから、心残りっちゃあ心残りです。

まあどんな状態になろうとも、ミリオンライブが続くなら、僕たちは前を向いて歩かなければならないのでしょう。

がんばるぞい

うちのサークルは良いサークルです。入ってね。なんだこれ。

同志氏

閲覧数:78回0件のコメント
最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • 慶應義塾大学 アイドルマスター研究会のTwitter
  • 慶應義塾大学 アイドルマ...の質問箱
  • 慶應大学アイドルマスター研究会
bottom of page