top of page
  • 鉱油

オタクのすなるブログといふもの

生まれて初めてブログを書きます。はじめまして、鉱油です。

今回の内容としては二つ、Side Mの幕張公演と、早稲田大学アイドルマスター研究会さんとの食事会についてです。

まずは幕張公演。といっても僕は他の予定があって一日目のLVのみの参加なのですが…

この一日目、全員がそろってステージに立ったというのは本当にすごいことだと思うんです!

Side Mのアイドルそれぞれの個性や魅力、素晴らしいパフォーマンスを一度に感じられてまさに315のステージだったのではないでしょうか!

そしてこの公演を語るうえで欠かせないのはJupiterですよね。

Alice or GuiltyからBRAND NEW FIELDへの流れ、連番したオタクがイントロで誰よりも早く反応していたのが印象的です。

歌、演出、物語性、そしてキャラクターと声優さん、どれをとっても最高で本当に胸を打たれました!

他にも印象に残った曲やダンス、しぐさなど語ることは尽きませんが次の話題へ。

2月16日に早稲田大学アイドルマスター研究会さんと合同の食事会を開きました~

はじめましての人、ツイッターでだけ知ってるよという人、元からの友達だよという人、いろいろな関係の人がいたと思いますが、どのテーブルも盛り上がっていて最後には全員が打ち解けることができたのではないでしょうか?

アイマスの話はもちろん、今期のアニメなど様々な話題でいつもとは違う人と話すことができて僕はとても楽しかったです!

両サークルの企画してくださった方々に感謝です!

機会があれば是非また集まりたいですね!

初めてのブログだったので最初の方とか課題のレポートみたいな感じになってしまいましたね。

拙い文章でしたがここまで読んでいただけたのなら幸いです。

あと最後に触れておきたいのはあれですよ、ついに来ましたね、恒常SSRの菜々さん!

スカチケなんて待ってられん!と課金しましたが僕の運ではだめだったので涙を流しながら画像だけ眺める日々を送っています。

ブログを書いたら次の人を指名できるということなので、次は同志氏さんにお願いしたいと思います!

閲覧数:100回0件のコメント
最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • 慶應義塾大学 アイドルマスター研究会のTwitter
  • 慶應義塾大学 アイドルマ...の質問箱
  • 慶應大学アイドルマスター研究会
bottom of page