top of page
  • やまお

食って寝て遊びたい

初めまして、新しく副会長になったやまおと申します。

やることが山積してるんですけど会長に「ブログ記事書いてね♡」って言われてレポートも試験勉強もそっちのけでこの記事を書いてます。いやー自分がもう1人くらい欲しい。

それでなに書こっかな〜って考えたんですけど、やっぱり〼研 (当サークル員はアイマス研を〼研と表記してます) として初星は外せないですね。

観に行ったんですよ!THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞さん。

観に行った、ってのはまあチケがなかったので両日LVなんですけどね。サークル員と4連番してました。やっぱりライブは連番だと楽しいですね〜。ブログのネタがもりもり増える。

とは言えあんまり長くなってもアレなので個人的にめちゃめちゃ印象に残ったところを抜粋して書きます。

ロイヤルストレートフラッシュ。連番のおたくとぷち曲が来る来ないみたいな話はしてたんですけど、MA3曲の流れが続いてたところに突然ブッ込んできたので4連番でおいおいおいほんとに来たぞ!!ってなって高まってました。選曲が天才のそれ。伊織曲は全体的に好きなんですけど、その中でもかなり好きな方なのでありえんニッコニコしてました。

Day of the future、すきすきすきすき。これみんな好きでしょ。イントロと共に連番のおたくのあ゛!!!!!という悲鳴が聞こえた曲。こういう系統の曲が映える星井美希、お前いくつだよ。凄すぎる。

フラワーガール。これ実は好きなんですよ。はちぽちのときに貴音と星梨花(カバー済み)でやるかな?と思ってましたがやらなかったので今回聴けて嬉しかった曲です。はらみーがすき!みたいなコールあるんですね。本人が煽ってきてまじかってなってました。

七彩ボタン。僕がアニマスから入ったってのもあって刺さりましたねこれ。しかもあの3人。いっぱいいっぱいから繋がるセトリも◯。もっかいアニマス見直したくなったのでおたく集めて鑑賞会でもしたいです。

他にもレジェンドデイズ揃ったりとか、9:02pmイントロ開始0.2秒くらいでまた同じおたくの悲鳴が聞こえてきたりとか、書きたいことかなりあるんですけどそろそろ寝ないと明日の実験に間に合わないのでこの辺で。と言っても記事が上がる頃には実験終わってそうだけど…。

次はむまくんさんお願いします!ということでバトンタッチします。(能力変化引き継ぎ)

閲覧数:89回0件のコメント
最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • 慶應義塾大学 アイドルマスター研究会のTwitter
  • 慶應義塾大学 アイドルマ...の質問箱
  • 慶應大学アイドルマスター研究会
bottom of page