top of page
  • やまお

〼に4期が舞い降りた!(予定)

こんにちは、もうすぐ春休みが終わるという事実にショックを隠しきれないやまおです。久々にこのブログを書く番が回ってきたのですが、久々すぎてアップロードの仕方すら忘れてしまいました。手伝ってくれた鉱油会長ありがとうございました🙏

3/9,3/10の2日間、THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKYが開催されましたね!

会場が舞浜アンフィシアターというキャパ2000人ほどの箱だったこともあってチケット取得はまさに戦争でした…。

当然のようにチケット戦争に敗れた自分は、同じくチケットが取れなかった〼研の会員たち10人と一緒にLVに行ってきました🙌

(11人がLV会場に集合する中、現地に行っていた会員もいました。クッソうらやましい)

イベント内容としては主にライブ、合間合間に朗読劇が入るというものでした。

個人的にシャニの曲は好きな感じのものが多いのでめちゃめちゃ楽しかったです!!

特に放クラ曲のライブでの盛り上がりは想像以上でした。太陽キッス、天才か?

自分はイルミネの虹になれが大好きなのですが落ちサビでエモの塊になってしまいました。エモエモですよ。峯田茉優さんの力強い歌声が好きすぎるんですよね…。

朗読劇ではライブ前日や当日の283プロのアイドルたちの掛け合いが見られてこちらも楽しかったです!

やっぱり朗読劇いいですよね。声優さんたちの生の演技が見られるし。(LVなので生ではないのですが。)次回以降のイベントでも是非やってほしいです。

今回の1stライブ、シャイニーカラーズの無限の可能性を感じたライブでした。サマーパーティーは絶対に現地に行こうと思います👊

話変わって、つい先日〼研でも追いコンが行われました!

お世話になった先輩方の追い出しは寂しいですがとても楽しい追いコンになってよかったです👐

先輩方、卒業しても機会があれば活動などいつでもお越しください!

さらに話変わって、今年度自分は〼研の新歓係を担当していることもあり、このブログを書いている現在は新歓イベントを鋭意企画中です👍

通常活動はもちろん、それに加えて食事会🍝とかカラオケ🎤とか企画しているので「入りたい!」という方から「ちょっと気になる…」という方、「アイマス研ってなんやねん」という方も是非お越しください😃

以下新歓日程です!

4/3@D306 10:00~11:00

4/4@J436A 16:00~17:00

4/5@J411 10:30~11:30

この時間に来れない…という方はTwitter(@keio__imas)(アンダーバー2つです)での相談もできるので遠慮なくご連絡ください️✌🏻

〼研4期生の入会、待ってます!!

次回のブログは大正くんにお願いします🙆

閲覧数:127回0件のコメント
最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • 慶應義塾大学 アイドルマスター研究会のTwitter
  • 慶應義塾大学 アイドルマ...の質問箱
  • 慶應大学アイドルマスター研究会
bottom of page